超豪華!!サックス四重奏「Quatuor B」が開演前に付き添いのスタッフさんにハッピーバースデーの歌を吹いてくれました

こんばんは〜(*´ω`)/

久慈は暗くなるのが早くなってきましたね。

そして夜は寒くなってきました・・・

 

さて、今日はサックス四重奏「Quatuor B」の演奏会&懇親会でした。

くんのこスタッフはリハーサルからその素敵な音色を聞くことができて幸せでした。


また、Quatuor Bのみなさんはイケメン!!

音色だけではなく目でも癒されました(*´ω`)


本日はそんなQuatuor Bのみなさんに付き添っていたスタッフの中に本日誕生日の方が・・・

みなさんが会場に入る前のリハーサル中にハッピーバースデーの曲とともにケーキが!!


サプライズ成功でした(*´艸`*)


写真はQuatuor Bのみなさんとアンバーホールのスタッフのみなさん・くんのこスタッフです。




この後の演奏会では映画「リトル・マーメイド」の「アンダー・ザ・シー」や「民謡メドレー」・「G線上のアリア」などを披露していただき、懇親会では参加したみなさんと和やかにお食事をされていました。



Quatuor Bのみなさん、素敵な時間をありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Wilber Ruhland (木曜日, 02 2月 2017 17:50)


    This is the right site for anyone who wants to understand this topic. You understand a whole lot its almost hard to argue with you (not that I really would want to�HaHa). You certainly put a new spin on a subject that has been discussed for many years. Wonderful stuff, just great!