グランドシェフ白鳥恒夫によるくんのこ新メニューが本日よりスタート!!

こんばんは(*´ω`)/

今日は秋分の日。昼と夜の長さがほぼ同じになる日でここから夜がだんだん長くなっていくそうです。

また、お彼岸の中日でもあり祖先を敬い亡くなった人をしのぶ日として祝日にされているそうです。


そんな秋分の日から、くんのこは新メニューになりました!!

くんのこ新メニューは先日からいらしたすごい方、白鳥恒夫グランドシェフが考えたもの。

Facebookにのせていたピクルスなどは白鳥Gシェフが作ったものです。


味見をしましたが、本当に美味しい(*´艸`*)



左から玉ねぎ・きゅうり・菊のピクルスです。


菊が出ると秋っぽいですよね。



ぜひくんのこ新メニューを食べにいらしてください。