蝦夷鹿入荷で新メニューがプラスされました!!

こんばんは。

今日は素敵なおふたりと可愛い子が遊びに来てくれました(*´∀`)


昨年挙式を挙げていただいたおふたりとお子さんです。

(写真左は一緒に遊んでもらっているスタッフです)

結婚式のときはまだ歩けなかったのですが今では歩いて歌ってスタッフより車に詳しい!!

すごく成長してびっくりしたのと1年って早いなと感じました。

今日は遊びに来てくれてありがとうございました(^o^)

そして、結婚記念日おめでとうございます!


話は変わりまして、蝦夷鹿が入荷しました。

先日、いつも通りに出社すると塊のお肉が・・・

グランシェフが仕入れた蝦夷鹿さんでした。



グランシェフスペシャルメニュー「蝦夷鹿のポトフ」となって登場しましたので食べに来てください!!



写真は本日のコース料理(ディナー)で登場した蝦夷鹿さんです。

美味しそうですね♪