本日から!くんのこグルメアンケート開始です

こんばんは(^^)

くんのこグルメアンケートのお知らせです。

くんのこ店内で予告をしていました、グルメアンケートが本日よりスタートしました。


皆様により良いサービスやお料理を提供していくためのアンケートとなりますのでご協力の程宜しくお願い致します。


なお、ご協力いただいた方には当日から使える100円チケットをプレゼント致します(^^)


※グルメアンケートは先着300名様になります。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    長澤信行 (金曜日, 18 9月 2015 12:50)

    初めて来ました。息子が美味しかったですと言ってたので、来てみました。素敵な景色本日は、雨ですが雨の森の中もいいですね〜〜お料理も美味しそう